gamerkesukeの日記

栃木県宇都宮市にあるボードゲームカフェ「キャット」で気づいたら「イベンター」とかいう称号を貰い受けた男のブログです

ブログをとりあえず初めてみる

「ブログ書きなよ」という常連の意見を聞いて15分後

とりあえずはてなブログを始めてみました。

 

さて、何を書いたらいいものか

 

とりあえず考えてるのは

・イベントの広報 宣伝

・キャットの日記

・好きなボドゲの紹介

 

こんなもんかなと

 

 

 

……ブログってこういうもんだよね!?

他に書くことないよね!?ねぇ!?

 

 

…………とりあえず始めてみよう、うん

 

 

どうか見守ってやってください

 

ボードゲームカフェキャット

イベンターのけーすけでした