gamerkesukeの日記

栃木県宇都宮市にあるボードゲームカフェ「キャット」で気づいたら「イベンター」とかいう称号を貰い受けた男のブログです

4月のイベント宣伝

はい来ました!一回目の宣伝ブログ!

とりあえず並べていくよ!!

 

04/01「猫屋敷からの脱出〜起〜」

 

リアル脱出ゲームイベント!!!!

主催自身行ったことないけどやりたかった!!

行ったことないけど!!

 

本やネットやYouTubeで謎を仕入れ、あれこれして

ボードゲームカフェらしい脱出ゲーム」が完成できたと感じてます!!

 

04/15「猫屋敷の狼退治」

 

こちらはリアル人狼ゲームイベントです

GMというポジションに立つと、参加者の頭の回転力や発想力に感動させられっぱなしです。

次はどんな議論が見れるか、楽しみにしています!

 

04/29「イースターナイト〜復活したキャット〜」

 

こちらは夜通しボードゲームイベントになっています!!!!参加社でワイワイしながらボードゲームを楽しむだけ!!!!

イースターっぽい料理を沢山出す予定です!!!!

 

夜通しなので重ゲーやったり軽ゲー死ぬほどやることも可能ですよ!GWのスタートダッシュに是非!

 

04/08 04/22「Shadowverse公式ES大会」

 

大人気スマホカードゲームShadowverseの公式ES大会です。スマホアプリの大会って…時代は進んでるんだなぁ。

 

8日はローテーション 22日はアンリミテッドを予定してますので、自信のある方 はたまた両方にどしどし参加してくださいね!!

優勝者にはモバイルバッテリーや限定スリーブ

参加賞にはリアルプロモーションカードが付いてきます!

大会限定アイテムをGETしろ!!

 

 

 

 

はい、こんなもんですかね4月は

月曜日という週の頭でなかなか参加が難しい方もいるでしょうが、少しでも興味がもてましたら是非ぜひお越しくださいませ

 

お待ちしております<(_ _)>

 

けーすけでした